John everyday

日常の気付きを役立つ形にして発信します!

ウィル・スミスから学ぶ ~恐怖編~

皆さん、恐怖はありますか??

ない人なんていないと思います。

 

「恐怖」について

ウィル・スミスから学んだことを書こうと思います。

 

 

ウィル・スミスはこうおっしゃってました

「恐怖の向こう側には最高の瞬間が用意されている」

と!

 

このことから私は、

 

恐怖はたぶんなくならないと思う。

だけど恐怖をうまく利用して様々なことを経験できれば

1度きりの人生を最高のものにすることが出来ると!

上手く付き合うことができれば誰もが見たことがない世界を見ることが

できるのではないかと!

そう思いました。

 

このように感じたからこそ

私はこのように行動しようと思います

「やったことがなくて怖いことでも一歩踏み出して行動してみよう」

やったことがないことはやってみますということにします!

 

今日も最高の一日にしましょう!