John everyday

日常の気付きを役立つ形にして発信します!

私は必ず失敗する。

先に言っておきます。

 

「私は必ず失敗します」

 

なにをいってるんだこいつと思われるかもしれません。

でも、それが自分だからいいと思ってます。

 

失敗というものは本当に怖い。

出来ればしたくない。

 

でも、私は、失敗すると決めました。

 

失敗し、改善しを繰り返すことで人として魅力をどんどん上げていきます。

 

失うものは何もない。

だから、やります。

 

何かを決断し行動していく。

そのために自分は3つのことをとことん考えます。

 

1つ目は、何にフォーカスするか

2つ目は、何が大切なことか

3つ目は、何をするのか

 

だれもかんがえれないくらいとことん考え、仮説を立て行動し

明確にしていきます。

 

まだまだですが応援してくださると幸いです。

 

過去の自分を超えていく。