John everyday

日常の気付きを役立つ形にして発信します!

何が正解?? ~心のままに~

何か人生の岐路や選択しようとしている人に対して書こうと思います。

 

現在、私も人生の岐路に立っています。

 

正直、何が正解でどうするべきかわかってないのも事実です。

でも、1つだけ感じていることがあります。

 

やりたいのにやらなかったことっていうのは後々後悔するなと。

 

やりたいことで生きていけるのか、

どうやっていいかもわからないというのも分かります。

また、レールから降り、先が怖くて不安になるのもとても共感できます。

 

でも、やりたいことを我慢して毎日同じような生活するより、

楽しいことやりたいことをやっていきたいなと失敗してもいいや、

失敗があるからこそ成長しているなと前向きにとらえることにしました。

 

私は、今後どうなるかわかりません。

親や親友などにも反対されるかもしれません。

でも、絶対できるって信じています。

根拠はないですが、

 

出来るようになったら親や親友にもやり方を教えてあげられる、

いい旅館やご飯を食べさせてあげられる。

 

そう考えたらワクワクしてきますよね。

 

めっちゃワクワクする人生を絶対に作ります!

 

応援してくださると助かります!!