John everyday

日常の気付きを役立つ形にして発信します!

熱い思い

皆さんはどんな価値観を持っていますか?

 

最近、自分の過去について振り返る機会があり、
自分なりに振り返ってみました。

楽しかったこと、つらかったこと、嬉しかったこと、
挫折したこと、成功したこと、自分が選択したことなどなど


まだしっかり言語化できていないし、
そこからなにを学んだかもできてない部分もあります。
しかし、気付いたことがたくさんあります。

「一緒に目標に向かって挑戦したこと」

「挑戦し、泣いたり笑ったり、喜んだりしたこと」

「いい人としか出会ってなかったなということ」

「人あたりが本当によかったなということ」

「今、元気に生きていられるということ」

自分なりの沢山の経験があって、今の自分が形成されたということ。

そして、自分はとても幸せだということ。

もう本当に感謝しかないなと気付きました。

 

だからこそ、自分なりに人の役に立ちたい

そして、頼られる・この人に会いたいといわれる漢になりたいなと感じた。

また、もっといろんなことを経験したい

一度しかない人生を最大限に楽しみたい。と思いました。

 

これが今の私の思いです。

誰に何と言われようともやります。

 

今日も最高の一日にしましょう。