John everyday

日常の気付きを役立つ形にして発信します!

もっと楽しまない? つらい人必見!

みなさん、
今楽しいですか??
それともつらいですか?

 

いろんな人がいると思います。
自分は楽しいです!
なに能力がない。知らないことも多い。
でも、楽しいです!

なぜ楽しいのか??
人生楽しむと決めたからなのではないかなと!

以前は、変化することは怖いし失敗する可能性も出てくる。
そして、傷ついたり、自己否定してしまうこともありました。

そんな人は多いのではないのでしょうか??

もちろんつらいこと嬉しいことなどこれからもっと出てくると思います。
でも、1回しかない人生楽しんだ方がよくない??
もっと楽しもうよ!!

みんな、その能力は持ってるはず!!

 

少しずつでいい。
変わっていこう!
絶対できる!

 

今日も1日楽しみましょう!!