John everyday

日常の気付きを役立つ形にして発信します!

変わろうとしてる人たちへ ~私とともに変化しよう~

「変化」

これは、自分の中でやりたいこと。

これは、正直とても怖いこと。

これは、ワクワクすること。

 

私は、

いつも感動させられてきてばかりですごい人からの影響を直接受けてきた。

例えば、

箱根駅伝で結果を出す人・同い年なのに世界の舞台で活躍している人

批判されても自分のやりたいことを追求して結果を出す人

などなど

 

あげれば本当にきりがない。

 

この人たちを見て私はこう思った。

 

「私もこのような人になりたい」

「このような人に影響を与えられてきたからこそ

 今度は自分もそっち側へ行きたい」

 

少しずつでいい。

一日一歩ずつの成長を積み重ねていこう。

 

出来ないと思ってるやつもいるかもしれない

そんなんは無視で自分の心に素直になって変化しよう。

 

絶対できる。