John everyday

日常の気付きを役立つ形にして発信します!

頑張りすぎてる??

毎日頑張りすぎてませんか??

 

毎日頑張ってるのに結果が出ない。継続することが出来ない。

頑張ってるのに結果が出なくて精神的にもきつい。

 

このように考えている人は多いですよね。

自分もずっとこのような悩みがありました。笑

 

その中で最近気づいたことがあるんです。

 

自分より頑張っていない先輩が結果を出している。

しかも、大きな結果を出しているということに、、

 

自分は、幸いにもその先輩と仲が良かったんでなんで結果を出せるのか

聞きに行きました。笑

 

そこで言われたのは

少しずつでもいいから成長を積み重ねることだと!

継続が一番大事なんだと!

もちろん、質も大事だけど優先するべきことは、この2つだといわれました。

たしかに、イチロー選手や本田圭佑選手など結果出している人は

コツコツと積み重ねているなと、、

シンプルかつ本質なんだと思いました。

 

自分のペースでコツコツと積み重ねていきます!

 

今日も最高の1日にしましょう!!楽しみましょう!