John everyday

日常の気付きを役立つ形にして発信します!

人間関係

最近感じたことを書こうと思います!

 

約1年前、

コロナウイルスが流行り、家で過ごす時間が多くなり、

友人とも会えなかったと思います。

 

自分は、上京して一人暮らしをしていましたが

実家に帰省して犬と戯れることばっかりしてました。

 

それはそれで楽しかったのですが、

友人と会えないつらさを徐々に感じるようになり、正直病んでました。

今となっては、コロナ禍は自分を見つめなおすいい機会となりました。

 

で、何が言いたいかといいますと

 

友人がいる、友人と遊べるっていうのはとても幸せだ

 

ということです!

 

だからこそ、今後は、

人と会うということ、友人を大切にしようと思いました。

 

今日も最高の一日です!!