John everyday

日常の気付きを役立つ形にして発信します!

2022年の抱負! ~なりたい姿に~

2021年が終わり2022年が始まりましたね!

 

皆さんは、2022年どのような抱負を掲げましたか??

コメントで教えてください!

 

私の抱負(人としての)は、

 

・他人を思いやれる器の大きい人になること

・常に感謝の心を持ち、多くのことに取り組むこと

・夢と覚悟を持ち、チャレンジャーとして行動すること

・こんな人になりたいと思われる人になること

 

です。

 

2022年が終わるときには少しでも理想に近づいているように

少しずつ積み重ねていきます。

 

2022年も楽しみます!!!

 

今日も最高の一日にしましょう!!