John everyday

日常の気付きを役立つ形にして発信します!

好き

Johnの好きなことについて言語化したいと思いこの記事を書く。

 

好きなことは、人によって違う。

 

1人で何かをするのが好きな人もいれば、チームで何かするのが好きな人もいる。

アニメが好きな人、食べることが好きな人などなど

あげればきりがない。

 

自分が好きなことは人と違ってもいい。

それが自分なのだから。

また、そこに自分なりの価値があるということがわかる。

 

自分の好きなこと

 

身体を動かすのが好き

ボルダリング、サッカー、フットサル、筋トレ

 

人と違うことをするのが好き

 

成長している感覚があるのが好き

 

人と話すのが好き

 

自分らしいのが好き

 

プラスの言葉が好き

 

新しい経験をするのが好き

 

まだまだ好きなことはたくさんあると思う。

もっと開拓していこう!

 

人生は、一回しかない。

自分もまだまだ長いと思っていた。けど多分一瞬で終わる。

だからこそ、ゴールを見据えつつ今に集中する。

 

今日も一日楽しみましょう!!