John everyday

日常の気付きを役立つ形にして発信します!

10万円

今、10万円手に入ったら何がしたいですか??
即答できる人は少ないのではないでしょうか?

自分も少し考えてみました。
考えてみた結果を書こうと思います。

 

それは、経験に使うです。


私は、まだ海外に行ったことがないです。
だからこそ、まだ知らないことがいっぱいあります。
それを知りたいと思ったので海外に行きたいと思いました。
私は、ド田舎から上京してきて日本のことも全然知りません。
もっといろいろなことを知っていきたいとも思いました。

また、経験というのは一生残るし、
幸福度をあげてくれる要因の一つだと思っています。
だからこそお金を経験に使いたいと思いました。


今年中にやりたいことを以下に示しておきます。

コロナが少し落ち着いたら海外に行く。
スカイダイビングをする。
いい旅館や良いご飯を食べに行く。
いったことがない場所に行ってみる。

可能性を広げていこう。

もっと楽しみます!