John everyday

日常の気付きを役立つ形にして発信します!

何を感じ、何を学ぶのか

どんな人でも日々の出来事や人間関係において影響を受けていると思います。

 

私は、これまで感じるという部分は本能的にやってきたと思います。

しかし、そのことから何を学びどう活かしていくかまで考えきれていなかったなと最近思いました。

 

私は、どんな出来事においてもなにかしらの意味があると考えています。

その出来事を通じて神様はなにかを教えようとしているのだとも考えています。

 

だからこそ、一日何を感じ何を学んだかをアウトプットしていきます。

そこから、どのように活かしていくかも考え行動にまでつなげていきます。

 

今日もクソ楽しい一日にします!